--.--.--



2010.07.30

米櫃新調

またまたご無沙汰です。
もはや恒例。
このまま月一更新を死守してみようか。

冗談はおいておいて。

こんなことがあったので、米櫃を新調した。

米櫃

桐の米櫃。
いつもお世話になっているベルメゾンで購入。
5kgタイプだけど、思ったよりもコンパクト。

米櫃設置

シンク下にもぴったり。
こういうところに置くから、米に虫が湧くんだ!と思うんだけど、
ウチのキッチンはすっごい狭いので仕方がない。

そう、今(というか入居した時から)一番の悩みの種はキッチン。
狭いところに大きいものを置いているので仕方がないのだけれど。

そういえば、キッチンの問題点、洗い出していなかったわ。

とりあえず、一番の問題点は、

キッチン最大の問題点・・・

シンク下の扉が壊れたので付け変えようとして失敗、以後解放状態。
なので、猫の出入り自由で、食品が置けません…。

そして、続いてしまうのだ。
Posted at 16:55 | キッチン | COM(0) | TB(0) |
