--.--.--



2012.06.03

使っていないバックで収納

最近、こんなものを始めたわけですが…



置場所に困りました。

おしゃれな籠でも買おうかなぁとも思ったのですが、
その籠を置く場所がないことに気付き、しばし考える…(-.-)y-~

で、考えた結果がこちら↓↓↓



左のThe North Faceバック→プロテインダイエットを収納
右上の椿のバック→お弁当用バック
右下のTHE BODY SHOPのバック→ゴミ袋を収納

見た目があまりよろしくないですが、箱さらどーんと床置きするよりはマシかな。
使い勝手を見ながら再考の必要アリです(^-^;

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/100-bc1f5772
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
