--.--.--



2012.09.21

ガチャガチャで猫ゲット

びっくりするぐらい部屋が片付きません(T_T)
要らないものをきちんと処分したいし、掃除や衣類の手入れもちゃんとしたい。
でも時間がない…。
真剣に家政婦さんを雇いたいです。
そんなお金もないけれど(^-^;
家政婦さんの男性版ってあるのかしら?
あったらすごーく繁盛しそうだけど。

家政婦さん談義はおいておいて。

辛うじてモノは増えていませんが、くだらないものは増えてます。
例えばコレ。↓↓↓



猫のマグネット。

偶然にも別々でハチワレ親子をガチャガチャでゲットしました。
ガチャガチャ、ヤバイっすね。
本当は黒猫のストラップが欲しかったんですけど、100円玉がなくなってしまったので止めました。
よかったわー、近くに両替機なくて。

磁力が弱いかな?と思ったんですが、以外にきちんとくっつきました。
学校のロッカーで使おうと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/105-d668f646
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
