--.--.--



2012.09.23

無印良品 衣類用クリーナー

猫飼いにとって、出掛けてから「わー毛だらけだ!」って気がつくことってよくありませんか?
私はとってもよくあります。
そんな訳で、以前から100均などでいろいろ物色していたのですが、なかなかいいものが見つからず…(;_;)
で、困ったときの無印良品。



デザインがシンプルでよろしい。
「無印アイボリー(ベージュ?)」とでも言う独特なマットで落ち着いた色合いがとっても好み。
院生室のロッカーに常備します。
今まで罪悪感を抱きながら院生室共有のコロコロクリーナーを勝手に私物かしていましたが、これでそういう気苦労をしなくて済みますね(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/106-754004c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
