--.--.--



2012.09.26

2013年のカレンダー

毎年カレンダーは猫雑貨を買っているご贔屓のネットショップがおまけでくれるものを使っています。
2012年分はもらえなかった(年末にお買い物しなかった)ので、年末に慌ててカレンダーを探したんですが、これ!っていうものに出会えず不完全燃焼。
今年はそうならないように、はやめに購入することにしました。
カレンダーって幾つかあっても困りませんもんね。

そんなわけで、セリアでこちらの
2点を購入しました。



同じシリーズの壁掛け用と卓上用です。

真っ白いカレンダーって何か緊張するので、こういう落ち着いた色合いの方が好みです。
しかも100円なのに、ちゃんと大安吉日が書いてあります。これはなかなか有難い。
卓上用は2ヶ月分が一度に見れるので、このタイプが使いやすいと思います。

家のカレンダーってそんなに予定を書き込まないので、いまいち活用できていない感じ。
2013年は楽しい予定でいっぱいになるように、上手に活用したいです。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/107-021f12ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
