2012.10.21

2012年、冬支度

朝夕が涼しいというよりも寒くなってきました。
この間、八ヶ岳のてっぺんにうっすら雪があるのを発見し、わくわくしてしまった。
これから時期が、1年の間でいちばん好き。
真冬も嫌いじゃないけど、「いい加減にせぇや」って思うくらい寒いのがつづくと、さすがに気が滅入ります。

そんなこんなで、ちょっとずつ冬支度。
寝室のラグを出しました。



黒猫と猫アイテムが増えてますが(^-^;
2週間前からウチの子になったクック。
すっかり馴染んでます。
クックは猫エイズと猫白血病のキャリアなので、季節の変わり目は要注意。

fc2blog_20121021163247cb2.jpg

こたつも出しました。
まだスイッチは入れません。
足突っ込んでいるだけであったかいし、猫どもの寝床にもなるので便利♪
あとはストーブを出せば完璧冬仕様ですが、それはもう少し先でもよさそうですね。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/109-e70056f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する