--.--.--



2010.07.07

ボイルカーテンが届きました

注文していたボイルカーテンがようやく届きました。
さっそく設置。

じゃじゃーん!

寝室のボイルカーテン

雰囲気変わりますね。

柄アップ

柄アップ。

今年のベルメゾンの雑貨特集は「モロッコ」だそうで。
モロッコ柄?らしいです。
モロッコってどこ?って思っていたら、
アフリカの北東部、スペインの御向かいさんだそうで。
(どんだけ無教養なんだ、自分…)
ベルメゾンの特集だけ見ていると、何だかカワイイイメージ。

で、仮で使っていたボイルカーテンは、元のリビングへ。

リビングのボイルカーテン

やっぱり丸見えじゃない方が安心。(当たり前だ)

どちらのボイルカーテンも遮像・遮光・防音機能あり。
窓全開だとさすがに感じませんが、夜寝るときは結構静かで灯りももれず、快適。
ちなみに、カーテンはそういう機能は全くないのを使っていますが、
それでもまあまあ効果は感じられます。
第1級遮光カーテンなんて使ったら、朝起きられなさそう…。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/11-e76637ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
