--.--.--



2012.10.26

猫グッズ

猫大好き、もちろん猫雑貨も大好きです。
でも結構好みにうるさいので、よっぽど気に入らないと買いません。
今日、フラッとホームセンターに行ったのですが、久しぶりに猫雑貨に一目惚れ。



これなんですけどね。
何とも猫の顔がかわいらしい(*^^*)
で、何かと言いますと…



スマホスタンドなんです。
スマホで写メってるので、家電の子機は代役です。

スマホは寝るときは必ず鏡台の上にポンと置いています。
朝、私がなかなか起きないと飼猫が鏡台の上のものをひとつづつ落として目を覚まさせてくてるので、ときどきスマホも被害に遭うのです。
だから、置場ができてよかったなぁ。
これで被害がなくなるとは思いませんが…。

ホームセンターって思ってもない掘り出し物(個人的に)がときどきあるので、無意味にブラブラしにいくときがあります。
今日はスリッパと猫ハウスを物色しに行ったはずなのに、買ってきたのはこれと単4の充電式乾電池。
ま、辛うじて猫だけ合ってたのでよし。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/110-a4cc0a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
