--.--.--



2012.11.13

アラジンストーブのお手入れ

今年もすでにストーブが活躍しています。



アラジンストーブも今年で5年目。
お手入れが面倒かなと思っていたけど,思ったほどでもありません。
ブルーフレームを維持できるようにお手入れしていればいいだけなので,視覚優位の私にはもってこい。

で,ついに今年は芯の交換に挑戦しました。


説明書を見ながら,5分程度で交換完了。
車のワイパーを交換できれば多分できます。
これで今年の冬もぬくぬくです。
あとは,冷気をシャットダウンするこういうの↓の購入を検討中。


寒い冬も省エネで快適に過ごしたいですね(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/111-a01aeeb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
