--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.21

プリンターの買い換え

諸事情で、急遽プリンターを買い換えました。



今までは複合機だったのですが、スキャナとかコピーはほとんど使わないので、今回の購入したのはプリンターのみ。
おもちゃみたいに本体が軽いです。
決め手はWi-FiでPCとつなげることができるのと、モノクロ印刷でカラーインクは使わないこと。
店員さんに「写真の印刷は△ですね」と言われたけど、ほとんど印刷しないしまあいいか、と。
何と言っても10000円切るお値段っていうのは有難いです。

修論の締め切り前にプリンターの手入れをしておかなきゃ…と電源入れようと思ったら、電源が入らない!
と急いで買い換えたわけですが、実は電源コードが本体から抜けかかっていたっていうことが新品設置直前に発覚…orz
まあ、調子がイマイチだったし、修論締め切り直前にどうかなる前に買い換えた方が安心なので、保険料と思えば安いもんです。
今まで使ってたのはリサイクルショップに売り飛ばせば片付くし、無問題!

で、Wi-Fiとかの設定に手間取ってこんな時間までかかってしまった…トホホ(T_T)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/112-24bb7589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
