--.--.--



2012.12.07

無印良品 羊革手袋

寒さが本格的になってきて、手袋が手放せません。
革の手袋が欲しくてことあるごとに探していたのですが、高くてなかなか手が出せない…(>_<)
と、思っていたら、案外お手頃価格で手に入りました。



無印良品 羊革手袋 茶・24cm

デザイン的には21cmのが欲しかったのですが、何か窮屈で断念しました。
微妙に手足がデカイ自分が恨めしい…。
もしかしたら欧州サイズだとあるのかしら?
それでも、ずっと欲しかった革の手袋が手に入って嬉しいです(*^^*)
大事に使おうっと♪

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/113-15de00ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
