--.--.--



2012.12.16

ガラス食器の修理

お気に入りの無印良品の耐熱ガラスのポットがパリッと割れてしまったので、修理に出していました。
修理が終わって戻ってきましたよ。



銀つぎです。お値段¥6000なり…。

多分、¥2000もしないで買ったものを、¥6000出して修理するのはどうかと思ったのですけど、お気に入りだからいいんです。
市販のものが自分のオリジナルになるのはすごく嬉しい(*^^*)
完全に自己満足ですね…(^-^;
それでも、一度手にいれたものは大事に使いたいものです。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/114-3b0ec796
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
