2013.01.21

頂き物の角皿

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。
今年こそはお部屋をすっきりさせたいものです。

とか言いながら、着実にモノが増えている気が…。
最近は大分物欲が減って自分で買うのは減ったんですけど、いろいろ頂き物が増えてきました。
自ら進んでいただく場合も多いのですが(^-^;



先週末、大叔母の法事のときにもらってきた角皿。
自分の食器はこれ以上増やす必要はないので、



猫用に使います。

猫用の食器を毎回きちんと洗ってあげたいと思いつつ、面倒なのでついつい後回し。
洗い換え用の食器があればいいのでは?と思いついてから機会があるごとに物色していたのですが、なかなかこれというものがありませんでした。
本当は角があるものよりも丸いかたちの方が好きなんだけど、色は好きなのでまあよし。
もっと気に入ったものが見つかったときは、ヒト用で使います(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/117-5a561dd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する