--.--.--



2013.03.08

家計簿と電卓@無印良品

最近、スマホの空き容量が少なくなってきて、しょっちゅうアラームが出て目障り(*_*)
要らないアプリをアンインストールしたり、まめにキャッシュを削除したりしているんですけど、どうもイマイチ。
そろそろ買い替えかな…、でもあと2年は頑張ってほしいので、アプリじゃなくてもすむものはできるだけ紙媒体に戻したりしてます。
家計簿もアプリでつけていたんだけど、結局ザル計算になってしまって、管理ができているようなできていないような…。
ということで、来月から紙媒体に戻すことにしました。



無印良品の家計簿と電卓です。

電卓はあるにはあるけど、小さくて使いにくくて、ずっとちゃんとしたものがほしいなぁと思っていたので、この際購入することにしました。
来年度は収入が減るのは確実(しかも出費が増えるのも確実(;_;))なので、お金の管理をしっかりしたいです。



その前に部屋を片付けないと…(^_^;)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/120-92614654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
