--.--.--



2013.03.28

手作りバックインバック

最近、お裁縫に燃えている母上から「何か作ってほしいものない?」って聞かれたので、バックインバックをリクエストしました。
これまで使っていたのが持ち手が小さすぎるのがちょっと不満だったので、それだけをリクエスト。

注文から約1週間後に送られてきたものがこちら。



大叔母の着物の生地を使っています。
持ち手はリクエストどおりで満足です。
バックの内側にポケットがあるとよかったなぁ。
しばらく使ってみてあんまり不便だったら、改めてお願いしようと思います。
とりあえずは満足です(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/122-f6efa294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
