2013.04.02

手作りの旅行用ポーチ

先日、「おかん製作所」に発注した旅行用ポーチが届きました。
お母さん、ありがとう(*^^*)



注文どおり、中ポケットもちゃんとついています。



ものを入れたところ。
(猫のコインケースは使い捨てコンタクト入れです。)
前使っていたのはポケットとかしきりがなくて、中身がぐちゃぐちゃしてしまうのがプチストレスでした。
今度はポケットで整理整頓ができてスッキリです。



欲を言えば、両ファスナーだとよかったかなぁ。
始めに注文しておけばよかった。

母が使っているミシンは30年モノで、オーバーホールしてもらったときに、買い換えずに大事に使うように、業者さんに言われたそうです。
これからもミシンを使い続けられるように、どきどき発注しないとですね。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/124-7993f46c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する