--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.07

本棚を増設

新年度になって1週間、本当だったら今シーズン最後のスキーを楽しむ予定だったのですが、急用でキャンセル…(*_*;
用事があったのは土曜日だけだったので、今日はずっと見ないふりしていた本を片付けることにしました。
大学院に入ったときにも本棚を増やしたんですが、あっという間に埋まってしまい、床に積ん読状態。
おそらく今後も増え続けるだろうから、さらに本棚を増設することにしました。

まずは従来の本棚を整理します。



左側の無印良品の棚にはA5版以下の書籍のみを収納。
前は本棚から本がはみ出してしまって納まりが悪かったのですが、今度はちゃんと納まってスッキリ☆
左側のつっぱりシェルフには、心理系の書類や書籍を収納する予定。
まだ学校に置きっぱなしになっているものがたくさんあって(汗)、それらをここに収納するのです。



こちらが新設したシェルフ。
こっちには看護系の書籍、その他趣味の雑誌などを収納します。
このつっぱりシェルフ、先ほどのと同じシリーズなんですが、だいぶ仕様が変わっていて、使いやすくなっていました。
頑張るなぁ、ベルメゾンさん。

これでもう少し、書籍が増えても大丈夫です。
ここに収納しきれなくなるほど本がふえちゃったら、引っ越すしかないなぁ…。
(本が捨てれない人なんです(^_^;))
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/125-a2bd394f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
