--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.18

無印良品 LEDランタン・サーチライト付き

久しぶりに無印良品で散財しました(^-^;
いいんだー、不必要なものは買ってないからっ。

もともとのお目当てはこちら。


無印良品LEdランタン・サーチライト付き

これまで使っていた玄関のライトが壊れてしまい、暗くなって帰宅するときに結構困っていたんです。
ボロ…古いアパートなので玄関のところに灯りがないんですよね。
いろいろ考えた結果、サーチライトとしても使えるランタンにしました。
レビューを読んでいると、停電時や災害時を想定して購入を決められた方がわりと沢山いて、なるほどーと思いました。
で、私も真似っこしてみたんです。
冬になるとブレーカーを落とすこともしばしば(何と2DKで15A!)。
なので、帰宅時だけではなく活躍しそうです(*^^*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/128-4ca9b1f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
