2013.05.29

茶漉し付きタンブラー

ストレスからか、最近ちょいちょいネットでしょーもないものを買ってます(^-^;
いや、必要なものを購入してるんですけどね。
なきゃないでどーにかなることも確かですけど…。

でも、この夏絶対活躍するはずなんです、これはッ!


Twin Cap Bottle T-Free

茶漉し付きのタンブラーです。
ばらすとこんな感じ。



夏は水だし緑茶をよく飲むのですが、ペットボトルを買うと結構かさむし、ふつうの茶葉を使ってつくるのを持ち歩けないかな、と思ったんです。
はじめは茶漉しだけを探していたんですけど、なかなかいいものが見つからず…。
しつこく探した結果、こんなオサレなものを見つけました。
実は電話相談の職場でお湯を自由に使うことができず、でも部屋が暑いので飲み物は必要で…っていうストレスを何とかしたかったのです。
お水は自由に使うことができるので。
これで夏場は水だし緑茶を持ち歩けるのが嬉しいです(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/129-c9eee1cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する