2013.06.05

文房具好き

文房具が好きなんです。
基本、実用主義なので、デザインがいくらよくても使い勝手が悪そうなものは興味が湧きません。
文房具はよっぽどデザインが奇抜でないとそういうことはないので、見ていて飽きません。
文房具屋さんを1~2時間ウロウロすることもしばしば…。

今日は必要なものを買いに文房具屋さんに行き、もちろんウロついてきました(^-^;
で、前から買おうかどうしようか迷っていたものを購入。



ボールペンごときでホントにもう…。
JETSTREAMは1本持っていて、使い勝手がよくて気に入っています。
これは4色+シャーペンがついていて、手帳用に使えると思い購入しました。

なぜこんなにも迷っていたかというと、手帳用には友人から大学卒業&院入学のお祝いにいただいた、PARKERのボールペンを使っていたから。
高級感があって書き心地も好きなので気に入っているんですが、最近予定管理が煩雑で、危うく大事な用事見落としそうになることもあり、色分けで予定管理をしてみようと思いたったんです。
PARKERのボールペンは大事な書類を書くときに使うようにします(`・ω・´)ゝシャキーン

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/130-cc4ed3cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する