--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.08

コンパクト扇風機

最近,MUJI家電が増殖中。
最新の家電ほどの機能は必要じゃないし,やっぱりシンプルなデザインが好き。
となると,着地点は無印良品なんですよね。
ということに最近気がつき,今後MUJIで家電を統一するのが野望となりました。

などといろいろ言い訳しつつ,無印週間を利用していくつか買い替え・買い足ししました。


コンパクト扇風機(ホワイト)

前に購入したサーキュレーター,空気の循環にはいいのですが,やっぱり暑い夜は風に当たりながら寝たい。
(体にあまりよくないかもしれませんが)
なので,扇風機がもう一台あったらいいなぁと前々から思っていたのですが,さすがにでっかいのは収納に困るのでどうしたものか…と悩んでいたのです。
そんな私にぴったりのコンパクト扇風機。
音が静かで,風量はそこそこあるので寝室にはもってこい。
鏡台の上に設置して使っています。
マーシャに落とされるか心配でしたが(ここが通り道なので),今のところは大丈夫そう。

それにしても昨日の夜は暑かった…。
エアコンが止まったら蒸し暑くて目が覚め,エアコンを再び入れてウトウトし始めたら蚊に刺されて目が覚め,もう明るくなっていたのでエアコンを止めて窓を全開にしてたら逆に涼しすぎて目が覚め…。
これからしばらくこんな日が続くと思うと,すでにうんざりです…orz
今年も山梨の夏を生き延びれるかどうか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
