--.--.--



2013.08.03

のれんも新調

すっかり忘れていましたが,のれんも新調しました。

fc2_2013-07-28_15-50-07-571.jpg

透かし模様がステキです。これもチチカカで購入したもの。
化繊が使われているのがちょっと残念ですけど(天然素材が好きなので),化繊が使われているからこそ,透かしができるわけで,そこは仕方ないですね。

前に浸かっていた暖簾は,よくよく考えてみたら,かれこれ10年近くも使っていました。
今の部屋の前の前の部屋のときに購入したもの。
高価なものではなかったのですが,気にいっていたんですよね。
もったいないなぁ,何かに使えないかなぁと思って洗濯してみたのですが,あまりにも黄ばみがひどかったので泣く泣く捨てました。
確か,2000円くらいで購入したと思うのですが,よくもってくれたなーと思います。
長い間,ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/134-c55c52d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
