--.--.--

スポンサーサイト


2013.08.04

ニトリの食器

無為な一週間の総仕上げは、ニトリでブラブラすること。
まあ楽しい♪
で、食器を購入しました、猫用の。


この緑っぽいの2つと、


白いの1つお買い上げ。

これまでステンレス製のものを使っていたんですが、お水が美味しくなくなるらしく、とても不評なんです。
事あるごとに探していたんですが、なかなかこれっていうものがなくて…。
ニトリなので当然お安く済みました。ありがたや。

さて、何でまたお猫さまにこんなにたくさん食器を?と思われるかもしれませんが、食器をきれいにしていないとフードの味が悪くなるらしく、食べが悪くなるんです。(特にマーシャ)
なので、いつも食器を清潔にしてあげたいのですが、寝起きが物凄く悪い私にとっては、朝起きてすぐに食器を洗うことなんてできないのです。
そもそもお猫さま方が待ってくれないし。
だったら洗いがえの食器があればいいんじゃないかっていう考えに至ったわけ。
でも忙しくなるとそれもできないんですけどね(^-^;
要はめんどくさがりのズボラってことで…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/135-640faf30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
