2013.10.02

リビングのラグを新調

今まで無印のラグを使っていたのですが,クックにぼろぼろにされてしまったので新調しました。
購入したのはこちら。



色はアイボリーとオリーブで悩みました。
アイボリーにすると多分今までとそれほど変わらないだろうし,オリーブにすると少し部屋が暗い印象になるかも?
それに炬燵の敷布が同じような色だし,それを考えるとどうかなー…と散々悩んだ結果,オリーブにしました。



落ち着いた感じで満足です(*^^*)
クックがモフモフが気に入ったみたいで、しょっちゅうゴロゴロしてます。
気持ちはわかるなー。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/138-941277e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する