--.--.--



2010.08.05

かごバック

夏用のバックがボロくなったので、
買い替えを考えていろいろと物色していたのですが、
今日ようやく手元にとどきました☆

かごバック

楽天オークションで落札!

実はネットオークションで品物をGETするのは初めてなので、ちょっとドキドキ。
予想以上にボロかったらどうしよう…と思っていたのだけど、
キレイな品物でよかったです。

落札したポイントは2000円というお値段と、シンプルなデザイン。
画像では分らないのですが、内布がリネンというのも私好み。
良い取引ができました。

ホントはぶどうのつるでできた4~6万円ぐらいするちゃんとしたものが欲しいのだけど、
バックだけにそれだけのお金をつぎ込むほど今は裕福ではないので、
それはまた今度の機会に。

しばらくは夏の定番で活躍です。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/14-23f9ddc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
