2013.10.22

メガネスタンド

無駄遣いが続いております…。
暇になるとどうもダメみたいです。
ストレス溜まっても同じことするから、まあ、一生治らんでしょうな。


メガネスタンド(チェス・ナイト ブラック/ホワイト)

メガネスタンド、欲しいなぁと思っていたのですが、安価なものだとイマイチちゃっちいし、いいものだとなかなかのお値段してしまう、となかなかちょうどよいものが見つからなかったのですが。
何となく見たV.V.オンラインでこんな素敵なものを見つけました。
1個998円也。さすがヴィレヴァン!



メガネはもともと鏡台に置いてあったのでここに設置してみましたが、マーシャに落とされる確率高し。
様子見てお引っ越しするかもです。
このメガネ、どちらもJINSなのですが、最近はずっとPCメガネ(赤っぽい方の)で、普通のメガネは使ってません。
PCメガネ、もう一個買おうかなぁ…(*´ω`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/140-2c913eba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する