--.--.--



2013.11.10

冬物の不要品を処分

久々,楽オクに出品しました。

x-free
Salomon x-free

Bighorn ZERO ONE MID CLASSIC
ノルディカ スキーブーツ

ノルディカ スキーブーツ
Bighorn ZERO ONE MID CLASSIC

あと,衣類もちょいちょい。
興味がある方はこちらからどうぞ→
要らないモノをちょっとずつ片付けないといかんですな。
一番片付けないといけないものは本…。
本棚がカオスです。
特に趣味本(小説とかね),漫画本がヤバいレベルでカオス。
でも本は欲しくなっちゃうんだよね。
近々「暗殺教室」全巻をほぼ買うつもりでいるので,その前に何とかしたい…。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/142-86e4b460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
