2013.12.20

Alto Libro ローヒールパンプス

以前に記事にしたローヒールパンプスが再販になったので,リピ買いしました♪



フォーマルウエア用に艶なしの黒(Mサイズ),普段使い用に艶なしキャメル(Lサイズ)を購入。
フォーマルウエアではストッキングorタイツでしか履かないと思うので,ヌードサイズで履けるものをと思い,Mサイズにしました。
キャメルの方は冷えとり靴下4枚着用した状態で履けるものをと思い,Lサイズを購入。
どちらも調節用の中敷き履使用しないでいいように,ジャストサイズでの購入。
いやー,送料無料でこのお値段はホント助かります。
夏になったら,夏らしいカラーを購入しようかなー。

お金持ちの頃はいいものを買って長く使おうと思っていたのですが,どうせ飽きてしまうので,安いものを履きつぶしながら買い換えていく方が,今の自分に合ったのかな,と思うようになりました。
同じシリーズで違うデザインのものがでたらいいなーと思います。
あと,中敷きが必要かどうかも選択できると,無駄がなくてよりいいなぁ。

ちなみに,私の足のスペックは,素足で24cm/3E,冷えとり靴下4枚履いた状態で24.5cm/4E以上です。
甲高幅広でお困りの方の参考になれば。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/147-931cf2a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する