2014.01.05

2014年ご挨拶



ようやくお節とお雑煮を食べきりました。
そして年越し大掃除完了。
昨年末から溜まりにたまった埃を払い、ようやく新年を迎えられたように思います。

さて、一進一退の部屋づくり、今年こそは不要なものを出来る限り片付け、スッキリした部屋を目指したい。
死蔵が何ヵ所かあるので、ふういんを解きつつ整理していきたいです。
来年度の生活がどうなるか、まだはっきりしないのですが、今年度よりは時間があるのは確実なので 、部屋づくりに力を入れたいです。

とりあえずは、今月中に極寒の脱衣場兼洗面所を何とかしたいです。
これはなかなか深刻な問題なのです…(>_<)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/148-1642f7cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する