--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.05

寝室の仕切りカーテンを新調

寝室の間仕切りに使っている布を新調することにしました。
今まで使っていたのはベットカバーに転用する予定。
もともとベットカバーだし。

今度はちょっと深い色にして,寝室っぽくしてみようかなと,こんなのを選んでみました。



どちらもいつものチャイハネで。
ちょうどお正月のセールで安かったです(*^-^*)

bfoe
after

after


画像だとあんまり変化が分りませんが…。
寝室に行くと「おっ?!」って思いますから,変化はあると思うけど。

ところで,間仕切りカーテンの向こう側は,ちょいちょい整理はしているのですが,一進一退といった感じ。
要らないものは随分減りましたが,その分新参モノが増えたかな(汗)。
カーテン替えるより整理整頓しろよ…って話ですね。
…ガンバリマス。m(u_u)mペコリ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/149-7d0b466b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
