--.--.--



2014.01.06

サプリメントの保存

どーでもいいっちゃどーでもいいことなんですけど,前からずーっと気になっている事があったんです…。



サプリメントをセリアのオシャレ雑貨に収納しているんですが,ビミョーに瓶が上手く入りきっていないんです。
ぱっと見は何ともないんですが,右端の透明の瓶の底がちょっと浮いているんですよね。
ま,どーでもいいことなんですけど…。
でもやっぱりきになるので,セリアでぴったり入る箱を購入。



ほーらピッタリ!
気分スッキリ!
本当は3つの瓶が横並びに収納できるものがよかったんですけど,さすがにそれはありませんでした。
今まで気になっていた「カタカタ」がなくなっただけでもよし。

これまで使っていたワイヤーの籠の再就職先はコチラ。

bfore


after


大きい洗濯バサミ入れになりました。
前のプラスチックのは,かれこれ15年くらい(それ以上?)洗濯バサミ入れとして活躍したから,もういいでしょうということで破棄。
15年分の埃が溜まっていました(汗)。
ワイヤーラックなら埃が貯まることがないし,S字フックでひっかけているだけなんですけど,いい感じで安定しているので,使いやすそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/150-0e6b722d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
