--.--.--



2014.02.04

来年度の手帳

ほぼ日手帳を使いはじめてから4年目になります。
来年度はいよいよ2冊使いに挑戦!

fc2_2014-02-04_21-25-29-664.jpg

左:カズン 右:WEEKS

ここ2年は忙しくて手帳に書き込んでいる暇がなかったので、WEEKSでスケジュール管理をするのみでした。
来年度の家計簿どうしようかな、面倒だしスマホのアプリに戻そうか…と悩んだ結果、カズンを使ってみようと思ったのです。
持ち運びはWEEKSがちょうどいいので引き続き使うとして、1日1ページどう使うか?
さすがに家計簿だけではスッカスカだろうし…。
で、じゃあダイエット目的で食事をきちんと記録しようと。
後は日記のようなものを、書ければ書く。
あんまり「これやらないと!」としちゃうと後が大変なので、あくまでも家計簿がメイン。
真新しい手帳に書き込むのはワクワクします(*^^*)
春が待ち遠しいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/153-6f4b2e38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
