--.--.--



2014.02.24

猫のトートバック

昨日は新宿に用事があって出掛けたんですが、時間があったので珍しくウィンドウショッピング。
したら、小田急百貨店で猫フェアみたいなのをやってまして。



買ってきてしまいました(^_^;)
どっちもクック似の黒猫のイラスト。



ほらね(*^^*)

トートバックはA4がタテに入るものをずっと探して、やっとこれだ!と思えるものを見つけました。
なので、大満足です。
ステッカーは何となく見ていたら素通りできなくなってしまって…。
これからどこに貼るか考えます。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/155-658ad1e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
