--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.06

ベルメゾンで買ったもの

新しい年度になりました。
新年を迎えるよりも,年度の変わり目の方が変化を感じやすいのは,仕事をしている人特有かも。
あ,学生さんもそうですよね。
なので,新年度になるといろいろ新しいことを始めたくなります。
ついでも財布のひもも緩む…(汗)。
生活の中でちょこっと気になるけど,別に急いで変えなくても…とずっと気になっていたものを,ちょこちょこと購入。


はっ水はつ油・円形クッション同色2枚セット

もともとは,いわゆる円座を置いていたんですが,大分ぼろくなってしまったのと,やっぱり見た目が「円座」だったので,もうちょっとおしゃれなものが欲しいな…とずっと思っていたんです。
2個セットだったので,もう一つはキッチンの椅子に使うことにしました。


さらっと素材のフィット椅子カバー・同色2枚セット

椅子の座面がボロボロになってしまっていたので,何とかしたいと思っていたんです。
でも,座面が外せる構造ではないので,こちらを購入。
ちょっと生地が薄目かな…と思うけど,別にそれで困ることはないし,ボロい座面をしっかりカバーしてくれるので,満足です。
洗い替え用にもう1組買っておいてもいいかもね。


カラフルステップスツール

これも以前から買おうかどうしようか迷っていたもの。
狭い部屋なので,どうしても収納に高さが出てしまう。
押入れの天袋とかフル活用してます。
これまで高いところのものを取るのに,キッチンのイスをよっこらしょと運んでいっていたんですが,これがまたなかなか面倒で…。
レビューでは「重い」と書かれていましたが,まあ,それなりの重さです。
作りはしっかりしているので,きちんと使えると思います。

まあ,散材といえば散財,必要経費といえば必要経費。
ちょっと気になっていたところが解消されて,気分的にはすっきりしました。
お部屋の整理にはほとんどつながっていませんが…。
むしろものが増えたのかも(汗)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/159-7c4a63ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
