--.--.--



2010.08.09

蓋つきバスケット

最近、物欲が強くて困ります。
モノが増えて仕方がない。

本日の戦利品。

蓋つきバスケット

蓋つきのバスケット。

何を入れるかというと、コレ↓。

before

マンスリークラブで毎月届くスープ類。
ついつい溜まってしまうのです。
しまいこんでしまうと食べないので、何とか手を届くところに置いておきたい。
かごに入れてテーブルの上に置いておけばいいかも。

で、こうなりました↓。

after

おお、いいではないか。(←自画自賛)

実は、入りきらなあったんだけど。

ちなみに、段ボール箱は恒例の再利用。

恒例

楽しすぎて化け猫化。
バターになっちゃうぞ~。

バスケットはコチラで購入しました。
img56465705.gif
インテリアTURUYA

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/16-27193326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
