--.--.--



2014.04.14

ルーターの埃対策

ルーターを埃っぽい場所に設置しなければいけないので,早速埃対策。
使ったのはこちら。


無印良品 ポリエステル綿麻混ソフトボックス(長方形/中/フタ式)約幅37×奥行26×高さ26㎝

ルーター専用の収納ボックスも検討したんですが,結構お値段するのと,ちょうどいいサイズがなかった。
それに,今住んでいるところでは使えても,次引っ越した時に使えないとなると,それはそれで嫌だなーと思い,他の用途でも使えるもので代用することに。



こんな感じでルーターを入れて,



ファスナーの蓋を閉めればばっちり!
見た目もすっきりだし,埃よけもOKです。
後はお掃除がどうか心配ですが,レビューを見る限りでは思ったよりも埃がつかないようなので,コロコロで大丈夫かな。
動作確認にいちいち蓋を開けないといけないのが面倒ですが,普段からそんなに確認するものでもないと思うので,まあその辺は目を瞑ることにします。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/161-4c8c8773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
