--.--.--



2014.04.20

体にフィットするソファのカバーを換える

体にフィットするソファのカバーを買い替えました。
最近,ネットで話題になっていますが,人も猫も,確実に堕落します。
恐るべし。


無印良品 体にフィットするソファカバー/ユーカリ

画像だと分かりにくいんですが,前のよりも大分落ち着いた色なので,寝室の雰囲気が一段とディープな印象になりました。
我が家での正しい使い方はこんな感じ↓なので,

fc2_2014-04-20_16-30-15-322.jpg

上に一枚座布団を置くわけですが,



まあめでたい(*^^*)

fc2_2014-04-20_16-30-37-173.jpg

喜寿のお祝いに,浜松市で配布されるようです。(今もしているかどうか分からないですが)
今は亡きひいばあちゃんがもらったものらしい。
この間PCをもらってきたときに緩衝材代わりに持ってきて,「捨てていいよ」と言われていたのですが,何となく猫どもが気に入っている様子なので捨てられなくなりました。(←猫飼いあるある)
まあ,猫毛よけにもなるし,個人的には気に入っているので,そのまま使おうかなと。
一度クリーニングに出した方がいいかな。
こうして余分なものは増えていくのです…(汗)。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/162-11709cb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
