--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.25

くりか返し使える消臭除湿シート@ニトリ

布団を打ち直しました。10年ぶりぐらい?
3倍ぐらいにふっかふかになって戻ってきて,寝心地最高♪
大好きな綿布団,大事に使うためにも除湿マットを検討していましたが,いいものはもちろんお値段もいい(涙)。
そういうときはやっぱりニトリだね!ってことでこちらを購入。


くり返し使える消臭除湿シート 571円/個

ものはこんな感じ。



キルティング状になった不織布の間に,シリカゲルが入っている,といえば分りますかね。
シートみたいなのを想像していたので,ちょっと意外でした。
干して除湿機能が復活すると,くり返しつかえるみたいです。
私は和布団2枚に敷きパッドを使っているので,敷きパッドの下に敷くつもりでしたが,さすがにゴロゴロしそうなので,布団と布団の間に敷くことにしました。
有効期限は約1年なので,とりあえずはこれでいいかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/164-162c6e2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
