2014.06.15

レッドシダー防虫剤

キッチンブラシと一緒に,こんなものも買っいました。


ドイツ レデッカー社 レッドシダー防虫剤

前々から気にはなっていましたが,何となく手が出ず…。
タンスにゴ○を使っていたけど,自分の目がしみしみになるので,今回思い切って購入。



早速冬の小物やセーターなどを収納しているところに設置してみました。
ふわっとヒノキのいい香りがします。
香りはそんなに続きそうではないけど…。どうなんでしょう?
やすりで削れば効果は復活する,らしい。
…きちんと調べます,はい。
毎年お気に入りのニット類が1つは虫に食われてしまって悔しい思いをするので,今年はこれで何とかなるかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/166-6a37b7f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する