--.--.--



2014.07.03

無印良品 ソーダガラス密閉ビン 1000ml

今日は仕事で遠出したので,帰りに無印良品に寄ってきました。
あれ?日本語としておかしい???


無印良品 ソーダガラス密閉ビン 1000ml

ちょっとまえの無印週間のときに買えばよかったんだけど,そのときは思い浮かばず…。
欲しいものはリスト化しておかないとですね。
で,何に使ったかというと…



シリアルの保存です。
最近の朝食はもっぱらシリアル+牛乳。
800gのお特用を買ったら置き場所に困り,テーブルの上に出しておいたら猫に襲撃され…(涙)。
食器棚の中の食品を入れている棚には入りきらないし,ずっと気になっていたんです。
(で,どうしていたかというと,棚に無理やり押し込むというw)
今はテーブルの上にでん!と置いてあるだけですが,きちんと置き場所を考えないとです。
あと,食器棚の整理もしないといけないってことですね(汗)。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/168-1278b513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
