2014.08.05

便座を交換

入居して結構すぐに,便座が割れたんです。
多分,経年劣化で,特別力もかけていなかったんですけど割れたんです。
多分,大家さんなり不動産屋さんなりに交換をお願いすればいいんでしょうけど,面倒なのでほったまま。
接着剤やガムテープで貼り付けたりしながら,だましだまし使っていましたが,急に気になって交換することに。

本当はこんなのがよかったんだけど…


お値段も高いし,取扱いしているお店もあまりないみたいだし断念。
結局普通のにしました。


安いし,対応もとてもはやかったです。
実物はこんな感じ。



箱の裏に,取り付け方の説明書きがありました。
難しいことは何もないのだ。

してビフォー。
ガムテープが悲しすぎる…。



アフター!



こんなに簡単なら,もっとはやく変えればよかった。(最近よく言っている)
これでひやひやしながら便座に座ることもないので,トイレタイムが充実!
それにしても,便器そのものが汚いな…。
きちんと掃除しないとです。(当たり前)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/173-e016be8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する