--.--.--



2014.11.11

冬支度

お久しぶりぶりです。
微妙に忙しく,部屋の片づけもままならない状態が続いていたわけです。
ようやく週1の休みが確保できるようになりました。
一体,今までどんな生活をしていたんだ,自分…(汗)。

さて,寒くなってきたので,冬支度をしないとです。
今年はアルミシートとこたつの敷布団を購入しようと,お値段異常ニトリへ。
お目当ては,こちらだったんですが,

アルミシート入りこたつ敷き布団
毛足が長く、ふわふわな触り心地 こたつ敷ふとん 正方形(ノースファー4 セイ)

150×150cmくらいのが欲しかったのに,サイズがなく…。
ニトリのHPで見た気がしたんですが,気がしただけだったんですかね。
で,結局こちらを購入。
蓄熱中敷き
こたつ中敷き 正方形(フランネル4 95X95)

それとアルミ保温シートも。


アルミ保温シート 2帖用(180X180)

アルミシートがあるとないとでは,底冷えの度合いが全然違う気がします。
あとは窓の冷気をシャットアウトするのを設置すれば完璧。
暑いよりは寒い方がいろいろ楽しめるので,寒くなってくるとワクワクします。
寒いの辛いけど,楽しまないとね♪

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/174-db2458df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
