--.--.--



2014.12.13

籐のウォーターピッチャー

相変わらず片付けは進みませんが,無駄遣いは着実に進行中。
(↑ダメ人間の典型)

久しぶりに衝動買いしたのは,藤のウォーターピッチャー。


ナチュラル☆籐のウォーターピッチャー 卓上用@ミズイロ商店

ウォーターピッチャーなんです。

買ってから気が付いたっていうね…。
魔法瓶のポットかと思ってましたorz
よくあることです。(←ダメ人間の典型2度目)

部屋にいる間中,ずーっとお茶を飲んでいるので,いちいち急須で入れるのが面倒なんです。
それと,最近,婦人科系の不調が気になって,ウーマンパワーティなるものを飲み始めたんですよね。
それがティーパックで,一度に大量に作り置きをしておきたかったので,やかんかポットが欲しいなぁと思っていたんです。
猫舌なので,保温はそれほど効かなくてもいいし,何よりおしゃれなポットが手に入ったのが嬉しい(*^^*)
大事に使います!


この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/176-35160bf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
