2014.12.26

洗濯機ラックの整理

年末です。大掃除してますか?
大掃除はしない派です。
ふだんからちょこちょこ掃除はしている(つもり)なので,それほど汚れは溜まっていないはず。
強いてするなら,気になるところを重点的にするくらいです。
寒い時期にそんなに頑張りたくない…。
掃除よりも,モノの整理をしたいので,今年の年末は気になるところを整理することを目標にします。

ということで,まずは,洗濯機のラック。
Bforeの写真を撮り忘れたので,いきなりAfter。



これまで手前にカーテンをかけていたのですが,どうも目隠しをすると溜め込んでしまうので,目隠しは取っ払いました。
何故かこれまで,日曜大工用品もここに収納していたので,それは別の場所に移動。
使っていないもの,不要なものも処分しました。



大分すっきり。というか,ちょっと寒々しいなぁ…。
もう少しモノを整理して,収納かごなんかを違うものにしたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/177-8ccdeb67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する