--.--.--



2015.01.29

±0 ミニセラミックファンヒーター

気が付いたら,1月も終わり…。
つい最近,年が明けたばかりだと思ったのに。
あっ,明けましておめでとうございます。

昨日は春を思わせる陽気だったのに,今日は一転,まさに「厳冬」を思わせる寒さです。
ボロ…ゴホゴホ…古風なアパートに住んでおりますので,とにかく寒いんです。
洗面所と風呂場が。
寒すぎてお風呂入るのが嫌になってしまうくらい。
窓にカーテンをつけて少しはましになったのですが,もう少し快適にしたい…。

というわけでこちらを購入。



思った以上にちっさいんです。でもパワフル。



レビューにもあったんですけど,温風というより生暖かい風が来る,という感じなんですが,それでもないとあるとでは全然違います(そんな気がします)。
機能がものすごくシンプルで,電源スイッチしかありません。
加熱防止機能で連続作動時間は1時間。
1時間経つと,自動的に電源が切れます。
転倒時の児童電源オフ機能あり。



なぜセラミックファンヒーターにしたかというと,電気ストーブの方が断然あったかいと思うのですが,猫が近づきすぎてひげがチリチリになること必須なので。
昔使っていたんですよ,電気ストーブ。
で,チリチリになっていたんですよ,猫のひげが。

まあ,それはいいとして,あるとやっぱり違いますね。
お風呂上りに猫がじゃまでマットが使えません。(←それ違う)
じゃなくて,脱衣所の寒さがちょいとましになりました。
色も青はどうなんだろう…と思ったんですけど,落ち着いた青なので,ボロ…ゴホゴホ…古風なアパートの雰囲気にマッチしています。
年明けからよいお買いものしました(*^^*)
今年もよいお買い物をたくさんしたいと思います。

あっ,そーだ,2015年の目標は「モノを増やさない」です。
今年もよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/180-0b94c3ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
