2015.02.11

2015年度の手帳

手帳は年度の変わり目で新しいものに変えています。
ここ数年はほぼ日手帳を使い続けています。
いろいろ迷って,今年はこちらにしました。


ほぼ日手帳WEEKS タータンチェック

今年度はカズンを家計簿用に,WEEKSをスケジュール管理用に購入して,初の2冊づかいに挑戦。
がしかし,やっぱりというか当然というか,カズンの方は途中からほとんど使わなくなり…。
なので,来年度はWEEKS1冊で家計簿までつけちゃおうと!


入=収入,出=支出,食=食費,カ=クレジットカード
電=電気代,ガ=ガス代,水=水道代

年間スケジュール表は,毎年ほとんど使わんのです。
なので,ここは,年間のお金の動きが分かるようにつかいます。



週間予定の右側のフリースペースはあまり上手に使えていないので,その日のお金の出入りを。
予定がびっしり書き込まれることはないと思うんだけど…。
左側に書ききれない情報は,巻末の方にあるフリースペースを活用しようと思います。



引っ越しふせんとシースルーポイントステッカーも購入しました。
新しい手帳を買うと,先の予定を考えたりしながら何だかワクワクしますよね。
来年度も楽しい予定でいっぱいになりますように…☆

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/181-3e8aa12f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する