2015.03.17

シュレッダー購入

シュレッダーを購入しました。
これまで,大学院の院生室にあるもので用を済ませていたのですが,3月末で研修期間が終了してしまうため,今後はそういうわけにもいかず…。
クライアントさんの情報を持ち帰って記録することもあるので,やっぱり必要かなと。
自分の情報はダダ漏れでもまあいいけれど,クライアントさんのはそういうわけにもいかないし。
お値段等を検討した結果,こちらに決定しました。


決め手はサイズと,



ゴミ捨てが楽そうだから。



引き出し式なので,本体を動かす必要がないんです。
サイズはきちんと測ったわけではないんですけど,ここの隙間にちょうど入ってすっきり!
デザインもコロンとしていてかわいいし。
色はプリンターに合わせて白にしてみました。
茶系でもよかったかなぁと思います。
安心のコクヨだし,じゃんじゃん使っちゃうぞー(*^^*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/183-6700ef80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する