2015.07.09

シリコーン 簡単おにぎりパック

ダイソーでずっと気になっていたものを買いました。


シリコーン簡単おにぎりパック(小)

ベルメゾンでも売ってるんですが、個数が多かったり値段が微妙に高かったりで、どうじようかずーっと悩んでました。
おにぎりは結構な頻度で作っていて(大体夜勤の朝ごはん)、その度にラップを使うことに何となく罪悪感があったんです。
早速使ってみました。



ごはんを詰めるのが、ちと面倒。
出来上がりサイズで買ってしまったので、どうしてもごはんがはみ出てしまう(((^^;)
うーん、慣れれば使いやすくなるのかな?
とりあえず、試行錯誤しながら使ってみたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/189-ebd9fa4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する