--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.11

暑さに負けて買ったもの②タオルドレス

気がつけば立秋が過ぎて、朝夕が少し過ごしやすくなってきました。
が、まだまだ暑い日が続いています。
そんな暑い日を快適に!ということで、こちらを購入。


タオルドレス(スノーウォッシュ)@ニトリ

着用イメージはこちら↓↓↓。


(ニトリのホームページより画像お借りしました)

いつもの通りお値段異常(not誤変換)なのですが、展示品ということでさらにお安くなっていました。
さすがやー、ニトリさん!
この時期湯上がりが汗だくで、男だったら間違いなく上半身裸でウロウロしたいのですが、女に生まれた以上そういう訳にもいかず。
無印良品のを検討したのですが、4000円近くするので、欲しいなぁと思いつつ、ここ数年見合わせていました。
まー寝る前にTシャツを変えればいいし、それまで汗に濡れたTシャツを我慢すればいいだけで…。
と日常生活を送るには大きな青い馬支障はないのです。
でも、でも…、暑さと汗かいた不快さは我慢ならん!!!
というわけで、新聞広告で見つけて即購入。
現在は湯上がりが超快適!
こんなんなら、もっと早くに買えばよかったなぁ。

最近、ニトリでお買い物が増えたのは、ポイントカードを作ってしまったから。
還元率がまあまあいいので、結構お得(のような気がする)。
なので、これからもニトリでお買いものが増えそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/191-85ce6617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。