--.--.--



2015.08.14

暑さに負けて買ったもの③ハリオ水出しコーヒーポット

お盆ですねー。
例年通り通常営業なので、だからどうっていうのはないですけど。
出勤するときに道が空いているのは有難いです。

さて、暑さに負けて買ったものシリーズ、今年最後はこちら。


ハリオ水出しコーヒーポット

後ろのごちゃごちゃを誤魔化そうと、写真をおしゃれ加工してみましたが、誤魔化しきれてないですね…(^_^;)アハハ
毎朝コーヒー一杯飲まないと目が覚めた気がしないので、自分で淹れています。
夏はさすがに火をつけて淹れるのが辛いので、数年前から購入を検討してました。
が、例年検討しているうちに夏が過ぎ、まあなくてももいいのかな…と思うのですが、今年はそうはならず。
たまたまコーヒー豆を買いに行ったカルディで見つけて即購入。
毎朝美味しいアイスコーヒーがすぐに飲めて有難いです。

それにしても、キッチンのテーブルの上がカオスですね…。
地味にモノが増えて収納する場所がないのでこうなっているんです。
今年中に何とか解決したいです。…します!

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/192-1e60c736
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
